1.2

本日、初出勤でした。


コンビニの守衛さん、ニャンコ先生!なんて笑いことではない。

コンビニでは困っている。

自動ドアゆえ、タイミングで入店してしまうこともあるのだろう(また私は遭遇していない)

私は、あまり猫が好きでない(ニャンの意味は猫とは実は関係ない)

しかし、鹿との共生が問題になっているが、野良ニャンコ先生との

共生も課題。猫は私はその通りだが、動物は大事にしたいと思う。

何とか共存できればね。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供