ニャンの食べある記vol.9

このシリーズも9回目となりました。

下らない、舌足らずの内容をたくさんの方々に観ていただきありがとうございます。

そして、ぜひ行ってみてくださいね(^^♪

今回は、相棒と大船渡屋台村にわりと最近OPENしたと思われる

焼き肉居酒屋「花椿」にランチに行きました。

夜は焼き肉居酒屋、昼はランチを楽しめます。

ランチメニューは絞ってあり、壁にかけてあるカードを渡す

簡易食券形式です。そして、着丼の速さには脱帽です。

お昼を早めに済ませたい人にはもってこいのお店ですね!

私は、豚丼定食、相棒は仙台なとりの牛タン定食をオーダー。

豚丼はアリスポークを使用。屋台村には他にも豚丼を出している店がありますが

こちらは定食。味付けも違います。添えられたネギが豚丼の味を引き立てて

くれました。牛タン定食もミニカツが付いてきましたがこれもおいしかった。

これは相棒とも意見共通です。

こちらのお店の営業時間や定休日をメモってくるのを忘れました(^-^;

確か日曜が店休だったような…

大船渡で牛タンいいですね!







コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ