高田町にまた新しい飲食店

11月20日にdaining しば多がOPENします。

本設のお店です。

高田小学校から、農免道にぬける市道の右側。

村上食品店の向かい側。西和野地内です。

詳細はまだわかりませんがダイニングバーのようです。

行って見たいお店ばかりです。


ところで、何度もいうようこの地域に人を呼ぶには、飲食店や菓子、スイーツを

買うことをきっかけにしてもらうことが現実的で、喜ばれると思います。

私は、食べログというサイトでもレビュアーとして気仙の飲食店の情報を

掲載させてもらっていますが、私一人のチカラで及ばずです。

地元に住んでいる方、この地域を訪ねて飲食した方、ぜひ食べログに登録して

投稿してもらいたいと思います。

多くの情報量や新たな開拓が必要です。



ちなみに本日、10月30日は、米崎町沼田のR45沿いにファミマがOPENします。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ