ニャンの食べ歩る紀yol.74

このコーナーとしては、オープンしたてのお店にいくのは

珍しいです。

大船渡町の野々田に屋台村で営業していた「わいtable」が

くいもんや わい として4月21日の夜に営業開始しました。

本設店舗です。

昼はランチ営業をしています。

ランチ営業初日にワクワクお邪魔しました!

場所はキャッセンの近く、旧屋台村の道路挟んで向かい側です。

靴を脱いで入るお店でした。
先客多数ありでした。


ランチメニューは厳選されています。
ラッキーなことに週替わりの丼もの(限定10食)が
まだありました!
昼のみが出来るのも特徴です。
昼のおつまみもあります。
また、夜の居酒屋部門では、
1人からの飲み放題2000円があります。
大船渡で一人からの飲み放はあまりないですよ!
しかも生も入ってます!

 これが今回の週替わり丼
海鮮バラチラシ!
かなりのCPの良さでした。
具だくさんなのも嬉しいが、
お味噌汁も美味しかった。
個室も3,4部屋あります。
一つの個室はやや大きめなので、
グループなどでの飲み会も可能と思います。
良いお店がまたできました。

お店の情報は


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ