ニャンの食べ歩る紀yol.73

カツカレーを食べたい衝動にかられ、

本設になった「みつわ飯店」に!

自動ドアに!
店内は仮設店舗の1・5倍くらいの広さ。
カウンター席が、レジに遠く玄関からも背中合わせになるので
おひとりさまにもかなり配慮されたレイアウトになっていると感じました。
震災前は2階があった時は会社の飲み会で利用したこともありました。

おすすめは…メニュー豊富なので
自分が食べたいものを

本設では一品メニューが復活

カツカレー
CPも抜群、ボリュームも抜群。
濃い目の味付けは
空腹な時には満腹感をより満たしてくれます。
たいへん美味しくいただきました。

木曜日が定休となりました。
アバッセ、俺っ家のすぐそばです。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供