2018 ケセンのサクラ④

私が大船渡で最も好きな

猪川町の立根川の桜並木です。

ちょっと出向くの遅れ、満開のピークは過ぎてしまいました。


雨が降ったり止んだりの午後4時ころでしたが
虹とのコラボが見れました。
素敵ですね。



とても綺麗な絵ですが、
上流側からみるとなおいいと思います。

心が躍りそうな感じです(^_-)-☆

 いつまでもここにいたいような気持ちなりました。
幸運のおすそ分け




上手く表現できませんでしたが、
桜吹雪も綺麗でした。

私は希望や夢と言う言葉が好きですが、春の桜はその言葉を姿にしたような、そのように見えます。理想ですが、桜のように人を和ませるように生きたいものです😌

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ