4.1 標準木他

本日年度の始まりですが特別な思いはなく。

ただ、美容室でカットしました!

その後、先日のIBCの我が町バンザイに出た寺沢菓子店でワッフルを

買おうとしたらお休みでした…。

髪切った後だし、ビミョーな雨だったんでDOUTORに!

少し読書。
特に知り合いに会うこともなくまったりタイムでした。
その後、雨があがったので河川敷へ!

いのいちばんに向かったのは、
先日開花宣言になった大船渡市のサクラの標準木。
戸田市長曰く3月の開花は初!
今日は甫嶺地区では被災跡地でのサクラ植樹もあったとのこと。

こんな感じ!
これからが楽しみですね~~


あおぞらにサクラきれいだべな!
あぁ、でも私は先日東京で見てきたのです。

河川敷へ。どこまでも日曜の風が吹く!



川を見ても癒される。
自然はいいね

増水したら川になる場所!
ど根性スイセン!?


 こっち側ではグラウンドゴルフ、
あっち側ではゲートボール。
緩い生活いいですね。

 こういうアングルも好きです。


盛駅方面

来週の散歩ではここに桜が咲くはず。
レポートをお楽しみに(^^♪


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ