ニャンの食べ歩る記vol.64

米崎町の仙華園より~~

相棒と2人で来店。

外はイルミネーションが綺麗です。

冬季限定メニュー
そそるメニューばかりですね!

数多くあるメニューの一部。
ここは岩手県内でも屈指の地元食材使用店。
食堂としてもファミレスとしても
カフェとしても利用できる。
バランスの良いお店。
相棒の高田ではお気にいりのお店。

相棒の頼んだ餃子定食。旨かったとA氏。
(私個人的には外では餃子はめったに食べないのよね)

私の食べたのはこれ!
ほたての天そば!
久々のヒットかもしれない!(いや何を食べても旨いけど)
こういうメニューってなかなかないよね~~
帆立もプリっプリッで美味!
そして染みるスープ!
寒い夜は暖かいものだよね~~

食後のコーヒーも美味しくいただきました。
高田ではまだ夜に純粋に食事だけできるスポットが少ないので
おすすめです!
なんたって居心地がいいしね!


場所は45号沿い、米崎コミセン隣り

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ