番外編 スタバ

しばし、出かけていました。

スタバでアサバするのが、田舎舎の私の憧れ。

某所のアサバで久々にアサバしてきました。


スタバと言えば、シナモンロール。
なぜスタバがいいかって、
雰囲気、ロケーション、ホスピタリティ
もちろんコーヒーも旨い。
全てインスタ映え(笑)してしまうとこ。

そして、地元にも良いお店がいっぱいあるけれど
ついつい人目を気にしてしまう。
定期的に都会に出て都会の空気を
吸うのって、自分の新陳代謝だったり
新たな発見がある。
広い意味で出かけることって楽しい。
散歩もドライブも旅行も。

私はソファ席。
開店間際でまだ混んでない。
現実を忘れた日だった。
でも、いつも楽しいです(^_-)-☆
人間って楽しく生きること、笑顔がいちばんいい。
このブログも歩くことも楽しんでいます。
楽しんで生きていれば、自分も周りも楽しくなります。


それから今思っていること、ニャンカフェの方にも書きました。

宜しければ↓

ニャンカフェ 12月8日

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ