食べログ更新情報

食は観光要素の一つ!と私は考えています。

SNSでもランチ、ディナー、モーニングの写真を載せる人は多いです。

食べログでは、気仙を各地から訪ねた人々のレビューが載るので、

最新のものをリンクします。

どうぞご参考に。

食堂かもん(高田町)

俺っ家(高田町)

やぎさわカフェ(高田町)

俺っ家(高田町)

岬(末崎町)

パティスリートゥルモンド(盛町)

龍華(盛町)

中華 熊谷(高田町)

cafe de curry kojika(大船渡町)

川の駅 横田 母ちゃん食堂せせらぎ(横田町)

フライパン(米崎町)

熊谷珈琲店(高田町)

いろいろな方が自分の切り口で食レポしているので見てください。ここ1カ月だけでもこれぐらい投稿があります。
☆ちなみに私も投稿したり、新規店の登録したりして少しでもこの地に人が来ればと思ってますが、ニャンの散歩道相談役のA氏からはお前はどこのお店も評価が高すぎると言われています(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ