12.3 盛川河川敷

河川敷はもう今冬は歩かないと宣言していたのですが、

休日の昼間、まちなかなど歩いたら目立ってしまいます(笑)

これが番外編の時のように、知っている人がいない街なら可能(早朝だったらね)

なんですが。

夏以来の階段ダッシュ20往復で身体を温めてからスタート、

結果的に汗をかきました!

 今日は鴨さんが多く地上を歩いていました。
カモだけにかもってはいけないなんて親父ギャクは禁句(爆)
カモ神社でもありません(失礼(;'∀'))
盛川に立根川が合流する所。
立根川合流部は意外と狭いのです。



平和な日曜日です。
毎日平和だといいのですが。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ