12.17

出だしが遅れた日曜日。

図書館からのDOUTOR。


豆乳ラテとカボチャタルトのセット。
ゆっくり読書…ですが疲れている時って
人の声が気になるんだなぁ。
私って滅多にイライラしないのですが、
最近過労気味なのか、
すこしイライラしたりするときもある。
そんな時は歩くの!


キャッセンSC前、ローソン
日曜のこんな時間滅多にこんなとこは歩きませんが、
まぁ気まぐれなもんで(^-^;

すぐにセブン


キャッセンモール内

駅前の津波復興拠点施設、来春開館に向けて整備中。
自習室もあるそうなので利用したいです。
先般の市議会で大船渡駅の駅舎についての
質問があったようで駅舎が復活するのか
注目です。
陸前高田駅舎は建ちます。

BRTと山側の盛土が同じ高さになった。
この一帯ではすでに売りに出ている土地もある。
来年変貌しそうなエリア。

須崎川沿い

建設ラッシュ、店舗、事務所が多い。

明土橋、開通待たれます。
来年かな。


プレハブ横丁にあったパブ「め組」
再建中?オープン済み?
ブックボーイ裏は自然と飲み屋街になってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ