12.17 夜

久々の夜の街に出ました!

親友が仕事を転職して地元を離れるので送別会…。

社会人になってからずっと一緒でしたので寂しい。

私の心の支えの大きな柱だったので悲しいです。

でも、お互いの道、これからも持ちつ持たれつ

支え合っていきたい。

てなわけで、待ち合わせの時間前に、目利きの銀次で

チョイ飲み!

地元三陸産のおすすめメニューもあるのね!


帆立の玉焼き

モンテローザ系なのでタブレット


本番はときしらずで、本設後初入店!

ほぼ個室、とてもいい感じで明朗会計。

酔っぱらっていたのと、話に夢中でボケボケ写真のみ。

雑感はこちら↓



大船渡産が多い本日のおすすめ!

豆腐サラダ激ウマ

串盛り!昨日も焼き鳥だったな(笑)

海鮮鍋


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ