12.31 今年最後の散歩納め

社会人になって仕事柄、大晦日に休んだ記憶はあまりないのですが、

今年は日曜日でしたからね!

たまにゆっくり大晦日もいいですね。

 DOUTORでの読書タイムから始まりました。
キャッセンモール内

新生おおふなと商店会はキャッセンと夢商店街の枠を
越え多くの大船渡町を中心とした店舗が参加。
素晴らしい取り組みです。
抽選券あるけど仕事で行けない。
だれかいりませんか!?


来年はこのエリアが建設ラッシュになりそうですね。


鴨さん!今年は酉年ありがとう。
明日は加茂神社が主役!

大船渡市防災観光交流センター来春開館予定。BRTの運行状況なども確認でき駅舎的な役割も。自習スペースもあるそうなので、読書、勉強に活用したいと思います。



本年もニャンの散歩道にお付き合いいただき
ありがとうございました。
どなたさまにも来年が良き年でありますように。

リアル社会では最大限の優しさと思いやりをもって周りの方々に関わって参りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ