ニャンの食べ歩る記vol.23

仕事帰り、その後に用事があったので遅くなりそうだったので、

空き時間に夕飯を食べたいなぁでもラーメン屋に行きたい気分でもないし、

1人で手軽に入れるところは…17;00台で思って浮かんだのは

大船渡町地の森「食堂 せんかえん」でした。

せんかえん(食べログより)

数日前のことです。

せんかえんは、食堂ということで守備範囲の広いメニューがいいですね。

今日はヘルシーに五目中華と行きましょうということで




ボリュームがいい&コスパ良し
あっさりスープで野菜もたっぷり。
にんじんとかはあまり得意じゃないのですが
おいしく食べました。
もっとしょちゅう来ても良い店ですね~~
1人で夕方食べるならせんかえんかなぁ(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ