5.2

冴えない月曜日。

少し心の疲れが(^-^;

上手く行かないときは、何をやってもうまくいかない…。

だからこそ、散歩もしているのですが!

今日は歩きながら斎藤一人さんの講演を聴きました。

とても元気が出ました。

【斎藤一人124】人とのトラブルの話

トラブルは起きてないけど、人の悪口ばかり言う人や、

いろいろな人間関係に疲れていた。

5分程度の話なので暇な方は聴いてみてください。

心が疲れていると考え事ばかりして景色も楽しんでいない。

今日は、講演を聴いて我に返った私でした(^^♪



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ