まるしちが帰ってきます!

震災前に永く、大船渡の浜町(現在のキャッセンSC建設地)に各種宴会・会議場だった

ウェディングパレスまるしちはありました。

確か、私が社会人になった時の歓迎会か!?当初の飲み会、その後に会社の全体会などで

利用しました。震災直前は確かリニューアルしたばかりと記憶していますが…。

被災して全壊…してから、動向が注目されていましたが、まずはなんと銀座の一等地に

大船渡の看板を背負って出店(既報です)

三陸大船渡 まるしち 銀座店

その後にリアスホールにカフェとして復活。

カフェ まるしち リアス店

そして、現在は本格復活に向け、新天地を大船渡町の新田、岩淵内科の近くに

復興建設中です!

現地は傾斜になっており、オシャレなお店に復活するとも聴いており楽しみにしています。

震災前はビール祭りや、期間限定でバイキング企画などもやっていたので楽しみです。

大船渡で震災後、大勢で飲む場所はだいぶ少なくなりました。

老舗の復活は嬉しいですね!

 工期を確認するのを逃してしまいました…

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ