ニャンの食べある記vol.22

オープンしたての喫茶・食事「まいど」(権現堂交差点)に訪問しました。

興味を示していたお店ですが、場所柄目立ちますので、

少し人けのひいた時間を見計らってモーニングをいただきにいきました。

朝から営業しているお店です。



POPボードの通り、関西出身の方がやってるお店みたいです。
7時から営業しています。
これがモーニングのセットでっせ!
ぎょうさんついて500円は安いね。
コーヒーは自家焙煎、酸味が効いて苦めのコーヒーですが旨い。
サラダとトーストもおいしかった。

軽食有の喫茶店とあなどっていましたが、
フードメニューがかなり豊富!!
しかも価格もお手頃ですね。
大船渡・気仙ではなかなか味わえない関西系のメニューも!


これはぜひ、食事にもいかねばですね~~
相棒を連れて近くいきたいと思います。
朝も早いが夜も10時までやっているのは嬉しい!
当分休まずとのことなので、ぜひ行ってみっぺしです。


モーニングの時間帯にいったにも関わらず、普通に食事していた人もいました。
てことは、いづだりかづだり(いつでも)食事も可ってことで
ますます重宝しますね。
この日はねまらいんの取材もあったみたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ