ニャンの食べ歩る記vol.20

久々のシリーズです。

今日は盛町のサンリア隣の千秋庵に行ってきました。

恥ずかしながら、初めての来店です。

そば系は、誰かの付き合いでないと食べません。

今日は一緒に行った人に付き合い、

天ぷらそば(大)をオーダーしました。

そば・うどん以外のメニューも豊富だったのですが、

たまには暖かいそばもいいかなと(もっぱらそばは冷がいいです)

お客さんはサラリーマンが大そうな感じ。

そばはこしもあって、つゆは私的にはやや濃い目でしたが、

総じて美味しくいただきました(^^)/~~~

しかし、丼類が豊富なので、次回は丼類を食べにきたいと思います。

広い店内は、昼夜、街の社交場にはもってこいだなぁと思いました。




コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供