3.16

しばし、忙しく帰りも遅い。

なおかつ疲れも溜まっていて、家に帰ると寝てしまう(-_-)zzz

しかし、今日は少し早めに会社を出たので歩きました。

この頃は子どもたちのサッカーも盛んだ。

たまには、サッカーや野球の様子を眺める余裕もあってもいいかなと思ったりした。

歩いていると花粉が気になる。今年はのどにくる症状が強く、

鼻水などは例年ほどではない。

河川敷という風通しの良い所を歩くので、やむなし。


歩いていて初めてこの標識に気付く。

太陽光で灯りがともされ、停電時のも役立つ誘導看板。

たいへん有効だが、音声案内とかランプもついていると

より威力を発揮する気もする。


この間、日曜日は久々にエクレシアでコーヒータイム。

この頃、考えることが多くて…。

ゆっくりする時間がほしいです。




コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供