ニャンの食べある記vol.12

ニャンの食べ歩き記シリーズ。久々の陸前高田市内です!

竹駒町といえば震災前はほとんど飲食店はありませんでした。

今は本設、仮設も含め、かなりのお店が営業してます。

この日は、100円ショップキャンドゥの2階にある「えきそば嘉儀屋」に行ってきました。

ちなみにキャンドゥは震災前はリプルの玄関入ってすぐの左脇で営業していました。

こちらの嘉儀屋は初めての来店です。

そば。うどんを中心にラーメンやカレーまで幅広く!

そばがメインと思い、月見そばをオーダー!

つゆは濃い目の味で、そばもいうことなしで期待以上でした。

それでいて、リーズナブルなお値段もいいですね!

今までスルーしていたお店なので、今度は相棒も連れて再来します(^o^)/






コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ