良き日曜日を過ごしました

河川敷ウォークも北風が強くて冷たくて持ちこたえられず、河川敷から出て

その周辺を歩きました。

つかのまの日曜日。今日は遠征しようとも思ってましたが、午後からのリアスホールでの

オーケストラの演奏会に行くために留まることに、遠征は初売りに伸ばしましょう。

愛知からの高校・大学の楽団の演奏会、とても活躍している学生たちで無料での演奏に

申し訳ない限りでした。

まだクリスマスソングは似合いますね~。

音楽ほど人のココロを動かすものはないかもしれません。

久々の生演奏にうっとりしました♪


雪の落とし物です。内陸は積雪です!

川も見るからに寒さいっぱいです!

いい演奏でした!ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供