12.15

ついに今月も折り返し。

仕事のストレスでどうも気が乗らない。

某所で気晴らしする。小さな町に住んでいるだけに

自分のプライベートの時間を過ごせる場所は決して多くはないが

リフレッシュできた。ついでに雨が降りそうだったが、しばし歩いていないので

河川敷ウォーク。

久々にNO musicで歩く。

川を遡上する鮭の水しぶきが聴こえる。

天気は良くないが星も見える。

雨が降りそうだれど降らなくて、ほどよい気候が気持ちいい。

最終的にやっぱり歩いて良かったと満足(^o^)/

その日のストレスはその日に解消する。

疲れた日は自分にご褒美を与えるのがいちばん。

今日は独り言でした(^-^;

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ