12.13

体調もやや怠く、所用もあったのでしばし歩けずじまいです。

自宅で筋トレはしてますが。

大鮨は開店の花輪の大輪が。

その前にはアパートの建設など姿が現していました。

ところで、新プラザホテルは囲いがとれて、ロゴが見えてました。



明日で、高田町の大町通りが通行が最後になり、明後日からは、

嵩上げ地への新しい道路に付け替えになります。

私にとっては、道路も街のあった証、人々の暮らした痕跡として

建物が無くなってからが祈りの場でした。

菅久菓子店のFBページが、道路の切り替えを切なく語っていました。

菅久菓子店

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ