ニャンの食べある記vol.11

このコーナーは久々です。

先日、友人たちと英よし(ひでよし)地の森店に行きました。

英よしは、駅前(茶屋前)の震災前の店舗には、友人や同僚らと

よく行きました個室&和風で感じも良かったですから。

私は、会社の〇〇会とかフォーマルな場には滅多に顔を出しません。

専ら親しき中でわいわいとやるのが、最近の私です。

実は地の森店を初めてで、セッティングは私はしたのですが。

BFにあのくらい広いお店があったのは意外!

そして、個室でも個室風でもないけど、個室調!

またまたタブレットでの注文だったり、他の土地でタブレットで注文は

したことがありましたが大船渡にこういうお店があったのは情けないことに

初めてでびっくりしました!

何にしても特筆すべきは、先ブログで書いたホタテコロッケが食べられるところ!

ホタテがクリーミーでコロッケに合います!酒にも!

会計もいい値!だったような気もしましたが酔っぱらっていたし、タブレットも利用でき

ホタテコロッケも食べれて楽しめれば会計も関係ないですね(^^)v






コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供