ニャンの食べ歩る記vol.95

初来店のキャッセンの三陸おさかなファクトリーです!
先日、割引券のチラシが入ったのですが、今回は割引利用なしでの
入店です。
現在はランチ営業のみで、海鮮系を中心とした丼もの、そばや
唐揚げ定食なども人気のようです。
また、同店内の鮮魚販売部門での刺身なども買って
店内で食べられるそうです!



初回の今回は、地元初のお店ですので、
地魚まかない丼をいただきました!!

主力メニュー

地魚まなかい丼、価格もリーズナブル。
600円くらいだっけ!?
小鉢やみそ汁はセルフです!
定食系だと確かセルフでご飯のおかわりも。
新鮮なネタで、ご飯との相性もよく
美味しくいただきました。
観光客向けの海鮮食堂と思っていましたが、
なかなか地元民でも親しみやすいお店です。
美味しくいただきました!!


関連ランキング:その他 | 大船渡駅

これまでのニャンの食べ歩る記バックナンバー
https://nyan0001.blogspot.com/search/label/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%82%E3%82%8B%E8%A8%98

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り