4.19 本丸公園並びに夕焼け

アバッセ周辺からの夕焼けが見事だったので撮ってみました。
 翌日の晴れを祈念して
 見事です。
 しかし、いい季節になりました(^^♪
 本丸公園下の桜
 本丸公園内の桜が咲いている時期に見たことなかったので
登ってみましたが、すでにうす暗く
 木々の間から市街地
 椿も咲き誇っていました♡
 金曜の夜で賑わいがありました
 この辺は大体固まった感じです。
 初めて見ました。
明るかったらもっと綺麗!
 シートを引いてお花見にもってこいですね
 歴史を感じます
すぐ裏は高台③の住宅地
 桜は見飽きることがない!
夜も暮れていきました🌝

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り