私の空間活用① おおふなぽーと(大船渡市防災観光交流センター)

何気に新コーナーです。
一人で静かに過ごしたい人っている方と思います。
また、そういうニュアンスはあるのではないでしょうか。
田舎ゆえ、一目気にせずゆっくりできるところって大事なんじゃないかって
私は思います。

たまたま天気が良かったからですが、おおふなぽーと3階のデッキで
読書をしました。
2回ほど、2人組の観光客が来ましたが、それ以外は一人でまったり過ごしました。
コーヒーはドトールで買いましたが、
館内でも販売してますし、最寄だとハイズカフェのテイクアウト、LAWSONでも
買うことができます。

施設のHPhttp://ofunato-bkkc.jp/information/
デッキの利用時間帯は9-22時です。



市街地が一望できます。
天候が悪いときは館内の利用も可能です。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り