3.4 夜の盛川河川敷ー盛駅

週始め、夜の盛川河川敷を闊歩しました。
気候が良くなりつつあり、初春の匂いを感じます!
珍しくジョギングも交えて、楽しい夜の時間を過ごしました。
河川敷~河口に向かう遊歩道、運動不足・健康不安を感じている方、
ストレスを抱えている方、散歩にいかがでしょうか?
何もしないより、何かした方が良いが持論です。




 出発点の盛駅
 折り返し地点は行き止まりまで
 自分の時間を楽しめます。
 部分以外は明るくないですが、
やっぱり散歩をすると気持ちがいい。
 地の森方面を望む。
 現在工事中の河川敷沿いの道路。
通称・産業道路ともいう。
 その昔、コンビニだった場所。
今でもそうなら、散歩のときにはとてもいい。
コンビニでコーヒー買って、
河川敷のベンチでまったり過ごすのも
大人の休日というか
リフレッシュできそうな気がする。
リタイアしたら、老いたらじゃなくて、
今からでも、自分が過ごしたい生き方を楽しむことで豊かになり、
老後どころか、人間に1時間後の未来の保証もない。
今を大切に、今を楽しんでいきたい。

夜は階段すら映えてしまう。
昼と夜の顔の違いを感じるのも面白い。





ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃

参考にしたのはおおふなぽーとのコレ↓




私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-3.6集計 127回答

 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ