3.16 工場夜景

 先日の記事
これから… で激励のメッセージと写真を楽しみにされていると
いただきありがとうございます!
また、少々疲れてはおりますが、いろいろなことに取り組んでまいりたいと
思いますので、皆様のアイディアをお貸しくださいませ😃😃😃

この頃、その通りであまり歩けていないのですが、
少ない散歩にもお気に入りの場所があります。
盛川沿いに河口に向かって整備された遊歩道から、
太平洋セメント大船渡工場の工場夜景が綺麗に見えます。
私の新たな癒しスポットです!
散歩場所としても人通りが少なく快適です。


 まだ寒いので空気が澄んでいるせいでしょうか。
とても綺麗です。
人工美です。
きっと大船渡らしい光景とも言えるのではないでしょうか!?
 マイ散歩ロード
 煙に風を感じます。
 大船渡町側からも見ていますが、
ここがお気に入りです。
 何気ない光景も写真で見るとどこか違います。
 これも何気ない、中井橋交差点

 桜前線もだんだん近づいてきます。
でも、現実としては花粉症が大変。
 夜の盛駅
 跨線橋から。
何気ない風景だけど好きです!
 跨線橋上から盛駅前方面
同じくみどり町方面






私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-3.13集計 139回答

 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供