3.27 権現堂

なんだニャンの散歩道、さっぱり更新していないじゃないか!
という声が聞こえてきそうですが、
年度末多忙で、家に寝に帰るような生活をしているため
散歩も疎か、更新も怠っており失礼しております。

昨日は、少し遅くなりましたが、権現堂まで河川敷を久々に北上してみました。
歩かないとメンタルヘルス上よくないと思いましたので。


 出陣です。
花粉がやや気になります。
 セリアの明かりがまばゆいです。
 店舗のサインが明るいです。
 すぐそこはファミマだが、
ここを歩いて渡るのはやや恥ずかしい…。
 市内屈指の国道が交わる交差点も
この時間は静かです。
 橋も超えてみました。
みどり町住宅の見えるトイレで折り返しました。
しっかり、30分と3kmは確保しました!
4月からは、また歩くぞ!!



私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-3.20集計 151回答
 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ