3.13 河川敷夜散歩

19時ころ…。
少し前にも通ったコースで個人的にも気にいっております!
疲れの抜けないニャンですが、そんなときこそデトックスは大切です!




 出発地点の盛駅東口ロータリーです
 ずっと南下しました。
散歩コースとして最適です(^_-)-☆
 この辺まででまだ通行止めです。
どんな方が見ているかわからないですが、
このように河川整備・復旧も8年経った今も
整備途上なのであります。
 太平洋セメントも発電所が建設中で、
なんか工場夜景として映えてきてますよ!
 大船渡らしさに磨きがかかりつつありますね。
 なんか石巻にも似ている。
 復路!
 私の中ではこれがベストショットです♡
 工場映えもしたりして
みどり町団地が見えてくると散歩も終盤です。

震災から9年目に突入しました。
お隣釜石市では、内陸部へ直結の高速道路が出来て、
経済もますます元気になりつつあります。
ニャンの散歩道は大船渡市・陸前高田市・住田町並びに気仙沼市を応援しております。
いろいろな企画を練りながら、ブログの発信から、関係人口の増加などにも
つなげていきたいと考えております。
自分も地域も元気に!!






私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-3.13集計 139回答

 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ