3.31 気仙沼散歩&気仙沼みなとマルシェ

三陸道の開通効果で気仙沼もだいぶ近くなりました!
今日はtwitterで得た情報から、海の市で行われている
みなとマルシェに。
フリマとかマルシェって私はとても好きです。
そして、下北沢の街の香がします。
下北沢の人気は、オープン・ハンドメイド…そんなところが良いのかも。
今日は楽しかった。
そして、疲れていましたが5kmほど歩きました。





 いろいろ買ってしまった。
キッチンカーとかハンドメイドの店舗が
ペイペイを導入していたことに驚いた。
各種グルメ~マッサージ、カイロプラクティック、サウナまで
 ランチは普段は、南町紫神社前商店街にある塚本八百屋の
マッサマンカレー。
今度はお店に行こう!
タイカレーいいね!
 釣りをしている人もいた。

 フェリーの写真撮ればよかった。
あと7日かぁ…

 公園に神社っていいねぇ

 工場、倉庫群
 三陸道の気仙沼湾横断橋工事中。全通は通そう。
奥に今度の日曜開通の大島架橋


 休憩は宮脇書店でコーヒー
また、1週間始まるなぁ…



私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。





散歩道アクセスランキング 2019.1.5-3.31集計 163回答
 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ