9.3

今日は午前中は気仙沼で過ごしました。

JOYFULでモーニングから始まった日曜日。

帰り際、前から久々に寄ってみようと思った米崎の「産直はまなす」に

今シーズン初リンゴをGETしました。
刺身や総菜など、お店の守備範囲も広くなり
パワーアップしていました。
みなさんお馴染、まもなくここは
かかしコンテストが行われます!

その後は河川敷ウォーク。
これ以上ない散歩日和でラッキーでした。
この頃、いろいろたいへんだったので~~
なんか幸せな気分に浸りましたです。
グラウンドゴルフとサッカーが行われていました。

分かりますか??
中央上側、錦鯉が草の中を泳いでいました。
盛側の河川敷で鯉を見たのは初めて。
赤崎側はいつもいますけど。




この河川沿いの道も工事中ですが来春には河口付近まで
いけると思います。
いい散歩コースになるなぁ。
3日間続けて歩きました。
明日も歩けるといいなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ