9.13 盛川河川敷

秋晴れの散歩日和でした。

川はまだ増水していました。

そろそろ鮭の遡上も始まる頃でしょうか。

穏やかな超絶散歩日和でした。





彼岸花も咲いていました。
twitterの方に掲載しました。

連日、ニャンの散歩道にご訪問ありがとうございます。
少しでも地域の役に立つことを掲載したいのですが、
多くの人がこの地域に来てもらえるように、
↑のページもありますが、
少し便利な別ページを立ち上げらたらと思います。
オオフナコさんのように読者参加型でありたいです。
お知恵を貸してください。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ