9.2

本日も長距離、長時間コースでした。

大船渡町内が中心。

遅め出発だったのでまちなかはほろ酔い加減の大人で

いっぱい。

キャッセン、夢商店街と人で夜の街が賑わっていて

活気がありました!

私も今月は外のみしたいですね~

大船渡駅前広場、都会的です


六本木ヒルズを思わせるような
キャッセン千年広場!
ここが大船渡!?

やっぱこういうとこは秋が似合うよね~~

休憩は盛のセブン、この時間は空いている。
大船渡市内のコンビニ出店競争はまだまだ続く様子。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ