9.24 モーニングウォーク

日曜日の気持ちの良い朝。

まったり散歩を楽しみました(^^♪

出発

モリトモビル

地の森周辺

登り、下り、坂が多い

ホテル福富裏、Robin、
新規住宅着工も相次いでいます

ときしらず、BOSCO
この周辺も飲食店で埋まるでしょうか。
楽しみです。

さいとう製菓本店、思った以上にでかい

ケセンロックフリークス。
イベント満載ですね。

オオフナトのけむり
そば食べ放題やっている!

数量限定「大船渡ソースかつ丼」
興味ありです

つながーる(旧パンのやなぎや)ようやく発見。
場所は菊水館のあたりかな

海の星幼稚園は運動会でした。
運動会日和で良かったね~~


なんだかんだ1時間半歩きました。
今日は発見もいっぱいありました。
途中、トラックフェスの会場も通りましたが
時間が早くスルーしてしまいました。
素敵な朝でした(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ