ニャンの食べ歩る記vol.46

この度、おおふなと夢商店街に移転した「たんぽぽ」

大船渡グルメグランプリで圧倒的多数の得票で2年連続1位を

獲得した「ドラゴンラーメン」をいただきました(食べたのは少し前)

ニャンの散歩道グルメアンケートでも票がはいってます!


夜は飲み屋さんになるので、
店内はそんなレイアウトです。

これを良く見なかった。
私は控えめがあっているかも(^-^;

けっこうメニューが充実している。

スタミナ抜群とありますがすごいボリューム。
確かに辛いですよ!
生卵を投入することで辛さがマイルドになります。
とても飲みやすいスープに変身します。
コスパ的にもいいですし、
旨い、食べやすい、やっぱり1位に相応しい。
ごちそうさまでした。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ