6.3 魚民

ニャンの散歩道相談役!?のA氏と初の魚民キャッセン大船渡店!

私は運転手なので、ソフトドリンク。

運良く、土曜の夜でしたがちょうど空いたところだったので

個室ではないけれど入れることが出来ました!!


タブレットでの注文なので楽ちんです


隣りはすぐに男性だらけの宴会でした(^-^;
妙な静けさが(^-^;


個室やカラオケ&キッズ部屋
また宴会が出来るお部屋もありました。
メニューも豊富で価格も結構リーズナブルで
良い感じでした。
もちろん焼き物系、揚げ物系なんでも旨いです

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供