6.19

土・祝日は滅多に休みはないが、平日に休めるのもうちの会社の良い所。

やや遅めの散歩へ出陣!

権現堂のまいどでモーニング500円也
朝食も旨いがここはコーヒーがとても美味しい(´▽`*)

盛~大船渡県道
平日日中にこのコースどりは初めて

他所から来た人に、この目印は有効かと
ここも3.11浸水域

夜が盛んな地の森も昼の顔は静か
 
仮設の夢商店街にあった浅沼美容院、最近地の森で再建している

地の森界隈

休憩タイム。震災を経て、大船渡市内は少し歩けばどこもコンビニだらけ。
助かります。ここはベンチあるし(#^.^#)

今シーズン初のアイスコーヒー、旨い!
本日のコーヒーは3杯目

木工団地

橋爪商事新社屋。まもなく完成か!?
鉄骨工事中は学校でも建つのかなと思うイメージだった。

佐野橋方面、ここを歩くは初!
車どおりの少ない時間帯を狙った(^-^;

やっぱり河川敷に戻って来る!
それがニャンの散歩道

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ