5.31

過去にブログに書いたのですが大船渡駅周辺に欲しい機能として

コインパーキングが一つにあると書きました。

出来るようです!

たぶんここはキャッセンの土地と思いますが、
奥に精算機があるのが分かると思います。
多目的に使える駐車場でコインパーキングは有用。
夜もも越せて、セキュリティも良い。
多少お金払っても街にこういうところはないとね。
例えば、BRTで新幹線沿いまで出て遠くに行くとき車を置くとか
ケセンライナーがまた乗り入れるようになったら
車を置いておくとか、飲んで一晩おいておくとか、
震災前は旧郵便局とか台町駐車場とか港とか
停められるところは多くあったのでね。


雰囲気の良いお店が揃っていいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ