6.13 高田町

その通りの過労傾向で疲れ切っているため、投稿のタイムラグと

未更新失礼しています。

気が付けば今日も午前1時を回っております(苦笑)

俺っ家開業の13日高田町の市街地を歩きました。

明るいようですが、19時をちょうど回った頃。

浄土寺付近より
ちょっとの間で嵩上げも進みました

今やメイン通り浄土寺線

カラーで示される歩行者専用道路
このような道も多くあります
震災前にはありませんでした

アバッセも大きく見えます

昔を思わせる大町~荒町を結ぶ鍵型道路の再現
建物は変われど、建設されたら
雰囲気出るかも

まちにまった
街に待った
まじにまった!?俺っ家復活。
大きな道路側より

フィットネスReborn
外国人の方もいました
私は取り合えず個人での運動ですが
フィットネスで汗を流すのも良いかもね

俺っ家、こっちは玄関。
本丸公園通り側から

アバッセ内・ダイニングさらり、本丸公園通り側を向いていることから
街と一体化

同じく居酒屋膳、こちらはランチタイムはラーメン武蔵に変身。
夜の街に3店が出来ました。

建築家の伊東豊雄氏の建築作品。
素敵な建物ですっけよ

まちなか広場、休んでいた人がいました。

これが本丸公園通りだ!
左脇にはまちなかテラスの工事も進みます。

奥には下和野住宅を筆頭に和野地区

道路は建設中も多いが
広めにとられていますね


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ