番外編 北上展勝地

毎年恒例の北上展勝地へのお花見。

相方と仕事が終わってから北上へ。

今回もラッキーなことに寒かったですが好天と満面のサクラに恵まれました(^^♪

多くの人でごった返してました。

渋滞も今年も発生。近い駐車場に停めた方々は、待ち時間が多かったようです。

楽しかった。美味しかった!






越喜来の五十集屋!今年も流行ってました。
ホタテコロッケいただきました。
GWまでやっているので、お近くの方はぜひ!

同じく大船渡かき小屋、こちらは震災の年も出店。こっちも流行ってましたね。
こちらもお近くの方はどうぞ。





コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ