キャッセン、明日プレオープンへの巻

さて、私いつもツイています。

動き出そうとするといつも雨がやんでしまうんです!!!

さて、夢商店街から出発!

ちょっと今回は記事を取り急ぎ最後までご覧ください!!

ついに薬王堂も解体準備。
震災前は海側にお店があったのできっとどこかに換地して復活すると思います。

営業しているお店は数店。解体が始まっています。


光研社は事務所が賃貸ビルに移転。
震災前はマイヤの脇にお店がありました。

このような張り紙が各店多数。
こちらはハイズカフェ

ちょっと分かりにくいが、今日から大船渡駅前に信号が付きました。

田村スポーツ本店。本設工事中。

屋台村の人気店がキャッセンで復活。
鮨 ささき

飲食店街!

配置図。まだ決まっていないお店もある。

フリークス。
こちらはもうライブの予定も入っている。

こっちは夢商店街。屋台村からのどんぐり

さっそく明日からの営業、盛岡のデパートカワトクの大船渡店。

夢商店街。サインがかっこいい。
オープンイベントは屋上でもやるそうですよ!!


今日から駅前へ県道から進入できるようになりましたよ。
プラザまでも来やすい。


てなわけで、明日のプレオープンですが、キャッセンのFBより詳細をお知らせします。

▼4/22(土)営業開始店舗をご紹介します
()内は明日の営業時間
--------------------
★キャッセン・モール&パティオ
・フラワーショップもりかわ(10:00-20:00)
・カワトク大船渡(10:00-19:00)
・イワテブライダルセンター大船渡店(10:00-19:00)
・加茂ガーデン(9:00-18:00)
・モンクール&スミレ(10:00-19:00)
★キャッセン・フードヴィレッジ
・鮨・季節料理ささき(17:00-22:00)
・貝だしラーメン黒船SECOND(11:00-15:00、18:00-23:30)
・KESEN ROCK FREAKS(17:00-24:00)
※レセプション、慣らし営業の店舗もございます。ご了承ください。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ