4.30 記念すべき1000回目の投稿

記念すべきというか呆れてしまいますね(笑)

この投稿が1000回目です。

自己満足に付き合っていただきありがとうございます。

個人的にはしんどい4月でした!何とか乗り切ることが出来ました。

先を見通すことはできませんが、楽しく生きよう、そのことに尽きます!

☆何かコメントでもいただければ励みになります。


さて、ついていることに今日も晴れ晴れ、早朝ウォーキングを楽しみました。



八重桜でしょうか!?
サクラ大好きです。最高綺麗です。
ここの河川敷は時間差で、桜が楽しめる所がいいです!



セブンカフェ!コーヒーとクロワッサン。
個人的に最高の組み合わせ。
素敵な日曜の始まりです。

朝早いので大通りにも繰り出してみました。
サンデー(ホームセンター)って朝早いんですね。
しかも朝から混んでるし、ホームセンターはあまり縁ないですね。


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ