おおふなと夢商店街 最後の大感謝セール

先日は屋台村の感謝祭もあったし、それぞれキャッセン、本設の夢商店街、

またはそれ以外の場所へ再建するお店。または残念ながら閉店してしまうお店。

既に閉店してしまったお店もあります。

日本も人口減少社会になり過疎地かつ被災地の気仙は厳しいかとは思いますが、

私も利用しながら発信しながら応援したいと思います。

夢商店街では、SANENとHy`s Cafeは震災前と同様にけっこう利用させていただきました。

その他のお店もたまに。すでに卒業したお店もありますね(Book Boyやフモト電気など)

震災以降では気仙両市は大転換期となりますが、賑わいが取り戻せるよう応援していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ