3.6 盛川河川敷右岸

日月の連休!

私のささやかな夢の一つに公園のベンチに腰掛けてコーヒーを飲みながら本を読む。

というのがありました。今日実現しました!

気候が良かったので、カバンを背負って散歩に出ました。

細やかでも夢が叶うって嬉しい。最高です(^^♪

これを機に今年は、こういう時間を増やしていきたい。

ならば、大きな夢も着手していきたいと思う。

ここちょっとの間でやりたいと思っていたことが何件か実現しました。

夢は叶えるためにある。

良き新しい4月を迎えたい(4月に大きな環境変化有り)

動画(貨物列車)







この続きの道が完成する日を楽しみにしている(^^♪


大船渡のシンボル、セメントの煙突

橋爪商事、写真奥には3階建ての新社屋の工事が進む。
カネマンの方から見るとよく分かる


ほんと市民の憩いの場です。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ