ニャンの食べ歩る記vol.27

大船渡町笹崎の国道45号沿いに旧セイムスの2階にはオフィスがたくさん

入っています。その一角にヨガ&カフェアイラブユーがあります。

まだここの存在を知らない人も多いのでは。

夜はヨガ教室をやっていますが、昼間はカフェでテラス席もあり

復興最前線の大船渡を見ることもできます。BRTが目の前を通ります。

メニューがユニークで学校の献立のような日替わりメニュー!テイクアウトも可です。

日替わりメニューは前もって予告されています。

土曜日は店主の気まぐれランチということで、私が行った土曜日はカレー好きの

私に嬉しいミルフィーユカツカレーでした!



きなこ揚げパンもあるんです。
テイクアウト可
テラス以外はカウンターだけですが、まさに隠れ家的カフェです。

ルーが美味しかった!熱くないので私にはウレシイデス!
ご飯はかため。これで600円はいい。

前は花火大会の日に開放してましたが今年はどうだべ!?


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ