ニャンの散歩道クイズ 第2回目 解答発表

次のうち陸前高田市竹駒町の地名(字名、地区名)ではないものは?

という問題でした。

けっこうマニアックでしたが、答えは栃ヶ沢でした。

栃ヶ沢は高田町の字名ですが竹駒町との境界に位置します。

ちなみに、細根沢と仲の沢は竹駒町の字名。

下沢(陸前高田ドライビングスクール周辺)と壺の沢(上壺、下壺)は竹駒町の地区名。

回答数はさすがに1件、正解でした。

また、明日新しいクイズを出します。

暇な方は付き合ってください。

ありがとうございました(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ