7.1

1年の下半期がスタートしました。

今年はとても散歩に出る日が多いです。

私の健康の秘訣です。

今日は仕事が早上がりで、エクレシアで久々にコーヒーブレークしてからの出発。


キャラメルマキアート(アイス)とチーズベーグル
私の好きな組み合わせ。
ベーグルはカリッと焼けているけどもっちり感もあり。




気仙川は今日からアユ釣り解禁。盛川はもう少し。

気仙川は鮎の宝庫で有名。私はまだアユ釣りはかじったことがない…。


ところで先日に大船渡のキャッセンSCに幸楽苑がオープンしましたが、

さっそく食べログに投稿が載っていました。

ルートインに泊まった方がチョイ飲みで利用したレビュー。

ちょいのみで安くできるんだと参考までに。

幸楽苑大船渡店 食べログ

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ